地方男子大学生cocoaの日常blog

地方活性化のための事業・創業を大学生目線で考える。旅行・食・読書などの趣味も!

2022卒の夏インターンは重要視されるか?

お久しぶりです!

まだまだ残暑が厳しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナ社会ということもあり、WEBインターンが多かったです・・・

実際に合わないで人と話すことにまだ違和感のある主であります 😓

皆さんの夏インターンはどうだったでしょうか?

私はこれが非常に気になります笑

私は何社か行かせていただきました・・・結果

社会人は大変だな、、、就活って大変だな、、、というのが正直な印象です。

すでに他の人はどのくらいの数参加しているのか、なんならもうすでに内定というものをもらっている人が存在するのか、

友人含め、いろんな人の話を聞きたいものです 😀

 

今回も徒然なるままに書かせていただきました。興味あるかな???笑

 

また夏休み明けにかけたらいいな・・・

それでは!ご機嫌よう〜